💙💙🐧🐧🐧🩵🩵
おはようございます❣️
今朝嬉しい事がいっぱい
ありました💙
聞いてもらえますか😊👍‼️


(燕のアップリケは今までやった事がなかったので

 ペンギンさんに登場してもらいました😅)




主人を見送ってモカの散歩に出かけた時

ご近所の方がずっと軒先を見上げてる‼️

そう!あそこには燕の巣があったはず‼️

ポストの所にも書いてあったし

親鳥達がひっきりなしにエサを運んでました。


どうしたのかな?

興味津々の私

すぐに聞きました😅👍‼️

(すぐ声をかけてしまう!😅)

すると

「まだ、一羽だけ巣立って行けないんだ😰」って

えっ!!!!もう巣立ちの時期‼️😳

先日まで近くを通ると

可愛いがま口のような口を開けたひな達が

ピーピー大騒ぎしてたはず!!!


私もよく見たいので

モカのリードをその方にお願いして

そっと近づいてみました‼️

巣には小さな燕が一羽だけ

ジタバタジタバタ

あらー〜可愛い🩷🩷🩷


頭上の電線には先に飛び立った兄弟が

気にして鳴いてます!

少し大きいサイズの燕が2羽

多分お母さんとお父さん

巣のそばまで飛んで来ては

また電線に戻り。。。

家族総出でまだ飛べずにいる子を

応援してました‼️



頑張って❣️

おちびちゃん👍

ずっと応援していたかったけど。。。。

飛び立つ瞬間見たかったけど。。。。。


そうも行かないので😅

モカを連れて帰って来ました❣️




(ちなみに、こちらはペンギンさんの

 ウォールポケットです🩷)




それからもう一つ

とってもとっても嬉しかったのは









いつも大変お世話になってる

友達から可愛い写真を送って

もらえました🩷🩷🩷


昨日はキャバリア

あきちゃんのお誕生日㊗️

おめでとう❣️あきちゃん🩷🩷🩷


素敵なドッグカフェで

お誕生日会🩷

私のバッグやキーホルダーも

ご一緒させてもらえました👍❣️


嬉しい🩷🩷🩷


とんがり帽子をかぶった

あきちゃん

キュートです😍


お隣のうたちゃんの

帽子姿も愛らしい❤️❤️❤️


こんなに嬉しい日の事を

ワンちゃんだって

きっと覚えているはず!!!


🩷❤️🩷❣️🩷❣️🩷


それから最後にもう一つ

お散歩途中

後ろから

「川上さーーーん‼️😊」って

手を振って呼んでもらえました


私のママ友でした

振り返って。。。

モカったら猛ダッシュ‼️‼️‼️

私走れないよう‼️🤣🤣🤣

モカに引っ張られて

私も必死で走ったんだけど

こんな少しの距離でも

ゼーゼー

あー歳だ😅


そしてモカの大好きな

ママ友の娘さんが家から出て来て

(私の友達👍😍

 最近お母さんよりも

 仲良ししてるんです😅🩷)


出勤前の慌ただしい時間なのに

モカの事

いっぱい可愛がってくれました❣️


2人の乗る車を見送って

帰って来ました。






娘さんが可愛がっていた

ボーダーコリーの

ココアちゃん


お空の上から

元気な娘さんが見えますか?


最近 家庭菜園で採れた

ミニトマトの交換なんか

してるのよ!私達🤣👍‼️


🍅🍅🍆🍆🍅🍅🍅


朝から色んな人と話し

大声で笑って🩷

なんか 

とっても気持ちのいい

1日の始まりになりました💙🩵💙


今日も愛犬ちゃんのアップリケ

心を込めて

丁寧に

お渡しする方の事を思い

作らせて頂きます🩵🩵🩵


さあ!!

がんばりますか👍👍👍



長々と聞いてくださって

ありがとうございました❣️