🌿🌿🐌🐌🐌🌿🌿
こんにちは
大雨?と思っていたら。。。
雨が上がりました👍
今のうちにと‼️
モカと公園の周り一周だけ
して来ました❣️
雨上がりは緑が余計に
鮮やかに見えました💚🤍💚🤍

私先日。。。。。
やらかしてしまった事があります
可哀想な事を‼️
庭のエンジェルストランペット
の木を必死で掘り起こして
裏庭に移動した際
地下50センチ以上
根本を掘りました👍‼️😅
大きな植木鉢に移そうとした時

アッ‼️🙀🙀🙀
やらかしたあ‼️
モゾモゾ動くものが。。。。。
セミの幼虫‼️
なんて酷い事を‼️😣😣😣😣😣
土の奥深くじっとして
夏を待っていたのに。。。。
ごめんなさーい
😰😰🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️😭😭
植木鉢の下の方に埋めて起きましたが。。。どうなる???
もう一度夏まで
お利口に待っててね👍👍👍‼️



あはっ!

この子はカブトムシ君だけど。。

こんな感じに夏空に

羽ばたいて欲しい👍💙💙💙💙

セミの幼虫君!!


こちら東海地方も

梅雨入りしたと

テレビで知りました👍


ジメジメした季節。。。。


それが開けたら

本格的な夏ですね‼️👍👍👍


さあ‼️

君たちの出番









こんな 気持ち悪い程のリアルなアップリケ

していたのね。。。私😅😅😅



数年前 オーダー頂いたカブトムシ君達❣️

小学校でまだまだ活躍してくれているかな?



今のところは。。。

愛犬ちゃんのアップリケ

頑張るつもりです🩷👍

それが一段落したら。。。


夏の虫達

作り始めようかしら🩷🩷🩷


気持ち悪いほどのリアルなやつ😅