❓❓❓😊❓❓❓





只今制作中‼️😁



☔️☔️💧💧💧☔️☔️

こんばんは

今日の天気予報だと。。。

もうすぐ雨が降り出します☔️

今慌ててモカの散歩に

行って来ました👍

公園でテニスの練習をしてる

中学の女の子達❣️

本当楽しそう😊

部活だけでは

物足りないのかな?😅


キラキラして明るくて

青春真っ只中って感じ🩷🩷🩷


ボールを打つ音が心地いい😍


私も少し眠気が襲って来ました😅


今日は娘達が交代で立ち寄って

くれて。。。

主人はジムに行き

帰ってお風呂

そしてお昼ご飯

それから美容院


なんか私

1日中ご飯作って片付けて

また、ご飯作って片付けて。。。


あーまだ

先程食べたそうめんの片付け

しなきゃ😅


でも

娘達が立ち寄ってくれるのは

ありがたい事です🩷🩷🩷


女同士 ❣️

おしゃべりは途切れません

なんでこんなに次々に

色んな話題が出てくるのかしら

😁😁😁

楽しいひと時🩷🩷🩷



次女にはカツ丼

長女には天丼

どちらも昨夜の残り物で

作ったんですが😅‼️

  

そして主人とそうめん食べました

これからはそうめんやひやむぎ

いいですよね👍🩷🩷🩷


庭で採った青じそ山盛り入れて

(私はネギも‼️😍👍)

生姜🫚すって

ごまも入れて🩷

サッパリして美味しかったあ❤️


本日の収穫



また ピンク🩷のトマトがとれました

甘いんです🩷🩷🩷


今夜友達が黒トマト🍅という物を

試食させてくれます!!

初なりをお裾分けして

くれるそうで👍‼️😊😊😊

楽しみで仕方ありません


楽しみといえば

もうすぐこの日がやって来ます!!


画像お借りしました



初めてです🩷🩷🩷

チューリップのLIVE👍😊😊😊

知ってる歌ばかりだといいな



あっ!

雨☔降り出しました‼️

大雨になるかな?😰


どうか

大きな被害が出ませんように!


明日日曜日も土砂降りみたい😣


皆様のお住まいの地方でも

くれぐれも大雨にお気をつけ

くださいませ👍‼️