👖🧵🧵🪡🧵🧵👖







おはようございます💙🩵💙

今朝は少し涼しいです

明日からこちらは雨模様☔️

そろそろ梅雨入りかしら?


先日

私の大切な友達のお父様に

プレゼント🎁させてもらった

デニムリメイクの

吊り下げ式

ティシュカバーです🩵💙🩵


プレゼント🎁した物を

投稿するなんて!!

失礼だと思いますが。。。😅

お許しくださいませ🙇‍♀️

自分的にもとても気に入った

作品だったので。。。

また作りたいと思ってます👍💙


お会いした事ないけれど。。。

私の友達姉妹ちゃんが

あんなに優しく🩷愛情深い人達

だから。。。

お父様もお母様も

素敵な方とわかります❤️❤️❤️


私にはもう

父の日にプレゼントを

渡す人がいません🥲


なので

友達のお父様へ

本当に本当に

ささやかな‼️🤣🤣🤣

ささやかすぎる🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

プレゼント🎁を

させてもらいました🥰


こんな物でも

喜んで頂けたと聞き

嬉しかったです😍😍😍


ありがとうございます‼️

お父様❣️


いつも素敵な木工をくださる方

なのです🩷






お父様が木を切り抜いてくださり

私の友達がペイントを👍🩵💙🩵💙

心あたたまる品々を幾つも

頂戴しました💙🩵💙


モカをモデルに!!

嬉しかったです🩷🩷🩷🥰



私の好きなメダカコーナー💙🩵💙

色んな方達のハンドメイドの

可愛い物を飾ってあります👍❣️


メダカの横には次女から

預かってる

瀕死のベラもいます😅

横になってしまって。。。

でも頑張って生きてます。。。

最近元気も出て来た様子!!

可愛くなって来ました🩷


うちのモカも

可愛く変身してきました🩷

そうです!

三分刈りの

ポメラニアン




しっぽはいつも通りのポンポン🩷🩷🩷



お散歩行きたくて。。。ウロウロ。。。



まだ、行かないよ!!!

お母さん 用意してないからね😅



諦めて。。。

自分のゲージへ。。。

でも。。。

何故?わざわざ トイレで座り込む???







それにしても凛々しい背中

ポメラニアンには見えませんよね😅

お母さんと一緒だね。。。肥満体😅

この先どーする???



モカの見える景色って

どんなかな???

ジャングルの様な庭だ。。。😅

その奥は

新緑の桜並木の公園です


視線を一緒にしてみました🩵


家の前を通るご近所さん🩷

その度にワンワン‼️うるさくてごめんなさい🙇‍♀️


公園で遊ぶ元気すぎる小学生😅

サッカー⚽️ボールを蹴る

中学生

(庭まで飛ばさないでよ‼️😡)


ほぼ一日中

このトイレの上か?

横のスペースかで

外を見てます❣️


目には緑がいいって言うからね

👍😊🩷🩷🩷



さて本日主人のお給料日

モカの散歩したら

イオン銀行行って来まーす😁❤️