🩷🩷🩷😘🩷🩷🩷
思わず抱きしめたくなる様な
ラブリーなクッションカバー
完成しました‼️👍👍👍🥰
いつも私の作品を愛してくださる
方からのオーダーです‼️

モデルはチワワのうたちゃん🩷





先日こんな嬉しいお写真頂戴致しました❣️

クッションのお顔

本物のうたちゃんよりBIG‼️









オーダー様のご希望でお花🌸を3つ並べました❣️



今回の作品

サイズ的にビック👍‼️😁

45㎝✖️45㎝

なので。。。

ついつい細かなところまで

こだわってしまいました😅‼️

時間も随分かかってしまい😰

minneに載せる価格も

少々お高く😰。。。。

申し訳ない気持ちで

お伝えしたら


全然!!気にしないと!

ものすご〜く嬉しい🩷と!

大変喜んで頂けた事

本当に嬉しかったです😊


心より感謝します🩷

ありがとうございました😊


先日お届けした

うたちゃん巾着3点セット

ご愛用してくださっていると

聞きました🩷❤️🩷


ハンドメイド作家にとって

何より嬉しい事です👍🥰


🌸🌸🌸🩷🌸🌸🌸


日曜日 長女の家で

父の日パーティを開催しました

お寿司とピザ🍕

唐揚げやポテト

皆んな笑顔☺️

主人も嬉しそう☺️

家族の輪

(大好きな言葉🩷)

幸せな時間でした。。。


ビックリ‼️した事が!!

一番大きい孫(中1)に

身長抜かされていた‼️😁


いつの間に‼️??????

先日会った時はまだだったよね?


皆んな大きくなっていくんだ!

バァバの事追い抜いて🤣👍‼️

元気に幸せに

少しずつ

大人になって行ってね

👍👍👍🩷🩷🩷


その子が楽しい事

やらせてくれました👍❣️☺️




ステンシルな様な。。。

型紙があってそこにインクを噴射‼️


なんて‼️

楽しいの🩷😍‼️




嬉しくて❣️

楽しくて❣️

癖になりそう🩷🩷🩷🩷🩷





こんなに楽しいなら

私も欲しくなった🩷😁😁😁

もう1人のバァバに

買ってもらったそうで!!

コストコで売ってるらしい😍


これ!!


画像お借りしました❣️

しかし

結構いいお値段😅😅😅

彼方のバァバ 太っ腹‼️👍😄


昨日コストコ行ったんだけど

主人が

「この前のお絵描きセット

欲しかったんじゃないの?」

って

でも。。。

遠慮しました😅

我慢‼️我慢‼️

どうしてもやりたくなったら

長女の家に行きます😅👍👍👍


それに私はアップリケの仕事

しなくっちゃ!!


こんな私のアップリケでも

喜んでくださるお客様が

見えるのだから!!

これからも頑張ります👍😄👍


次の投稿

オーダー頂いてお届け出来た

サコッシュを見てくださいね❣️