めちゃくちゃお久しぶりでございます😅😅😅

やっと

やっと

完成しました‼️

愛しのあきちゃん3点セット

(キャバリアの女の子🩷🩷🩷)




昨日オーダー様の元へ

無事お届け出来ました👍❤️❤️❤️


今回随分お待たせしてしまって😅

アップリケは早めに切って

あったんだけど。。。


待ち侘びてみえたオーダー様

ごめんなさい🙇


やっと

可愛い🩷あきちゃんの元へ

3点のバッグお届け出来ました!


今回も温かなレビューを頂けて

心から嬉しかったです🩷🩷🩷

オーダー様と一緒に作り上げた

作品‼️

細かな相談を重ねました!


どうしても作りたかった

ねんねのあきちゃん👍☺️


いつもオーダー様の側で🩷

お膝の上で🩷

大好きなうたちゃんの横で🩷

(チワワちゃん)

可愛い寝顔を見せてくれる

あきちゃん‼️🥰


やっと、念願かなって

アップリケさせてもらいました‼️





お目目のビーズどうしようかな?と考えましたが

お写真よーーーーく拝見したら

薄目の奥にキラッと光るものを見つけ

なので二重の瞼の下にパール付けて見ました❣️


選んでくださったキルト生地は

淡いブルー🩵のギンガムチェック

中の生地は澄み渡る青空のような

青の水玉模様🩵🩵🩵


このバッグを作りながら

イメージしていたのは

青空の下

優しい飼い主様のお膝の上で

うとうと

お昼寝中のあきちゃん💤

横には仲良しうたちゃん

(チワワの女の子)

そしてまた優しい

あきちゃんの飼い主様のお姉様🩷


広い公園の

大きな木の下

5月の爽やかな風が吹いて

幸せな時が流れてる。。。。。


あきちゃんもうたちゃんも

こんなにも幸せな時が来るとは

数ヶ月前まで思っても

いなかった事。


優しい姉妹さんにお迎え頂けた

本当にラッキーなワンちゃん達


ずっと幸せ続いて欲しい🩵🩵🩵




こちらは

ちょっぴりドキドキ💓

してるあきちゃん‼️

レッスンバッグです。

可愛い生地のチョイスです!!

オーダー様 流石👍👍👍



お目目の向きも選んでもらい

ました!!



これこそ‼️

甘えっ子のあきちゃんらしい

表情になったと!!

オーダー様に言ってもらえました



なんか?

くまさん少し色っぽい🩷🤣🤣🤣


デニムリメイク作品

肩紐はわざと切りっぱなし!

お散歩の時長財布を入れて

肩にかけてくださるそうです👍





こんなにもたくさんのオーダー

感謝致します🩷


楽しい時間を

ありがとうございました‼️☺️