😊😊👍👍👍🩷🩷
おはようございます❣️
久しぶりにブログ書き始めました
私の場合。。。
何か作品が出来ないと。。。
なかなか書けなくて😅😁😁
結局まだ作品は出来てないん
だけど🤣

でもね
なんか
今日は
やる気に満ち溢れてるんですよ👍

お天気もいいし❣️
よく眠れたし❣️

モカの散歩 
暑くならないうちに
早めに済ませて。。。
今日こそ‼️
オーダー頂いてる
愛犬ちゃんのアップリケ
縫い始めます‼️👍👍👍👍👍

今回のオーダーは
今までに私に送ってくださってた
愛くるしい愛犬ちゃんの
写真から
私が好きなショットをチョイス👍
(いいんですか???本当に❤️)

先日選ばせてもらって
アップリケ切ってみました‼️🩷🥰





どの表情も可愛くって🩷🩷🩷


キャバリアのあきちゃん❤️❤️❤️


どうしてもねんねのあきちゃんを

アップリケしてみたかった‼️😁


オーダー様も気に入って

くださいました🩷🩷🩷


この中から3点選んでもらい

お散歩バッグ一つ

レッスンバッグ一つ

そして

サコッシュ一つ

作らせて頂きます‼️😊


心を込めて

丁寧に

アップリケさせてもらいます。


そして

世界に一つしかない

あきちゃんバッグ

作らせて頂きます🩷


✂️📍🧵🧵🧵📍✂️


なんで

こんなに

ご機嫌で

やる気が出たかと言うと😁

遅ればせながら。。。

昨日やっと

実家の母のプレゼント🎁完成‼️

今頃???

母の日過ぎてる🤣🤣🤣




毎年恒例のサロンエプロン縫いました❣️

やっぱり洋裁は苦手😜

2枚作る予定でしたが。。。

まあ!気持ちを込めたと言うことで😁

この一枚をプレゼント🎁します。


先日先に気持ちだけ伝えました👍❤️😁

電話で。。。

恥ずかしかったあ😅

大好きな母の声聞いてたら

また涙声になっちゃった🥹



金曜日に会いに行きます。

この日は姉も仕事休みなので

女3人喋りまくりだと思います😅



🩷🩷🎁🎁🎁🩷🩷


私も一応 母なので

息子、お婿さん、娘たちから

嬉しいプレゼント🎁

もらいました🩷🥰










我が家は古い家なので。。。

玄関の上がる所が随分高いんです。。。

モカも私も高齢😅😅😅

最近あの高さが辛くて。。。

娘の彼氏🩷

頑張って踏み台?階段?作ってくれました!!


娘が送って来たこの写真見た途端

涙出た🥹🥹🥹

感謝です❤️❤️❤️





昨日

息子も来てくれて

手にはチリトリぶら下げて

小さなケーキの箱❣️も


「お母さん、母の日何欲しい?」

って聞かれて。。。

「うーーーん?🤔🤔🤔

落ち葉掃除の塵取りが

穴空いちゃったから

欲しい‼️😊😊😊🙏」

って。先日伝えたんです😁



そう

主人もジム帰りに

気まずそうに

可愛い包みを🎁持って帰って

来ました。


「時間遅かったから。。。

売り切れてこれしかなかった☹️」

って


ブラウニーとクッキーを

プレゼント🎁してくれました❤️


皆んなの気持ちがすごーく

嬉しかったここ最近です🥹


幸せ者です❤️

やっぱり私😁


さーーーーて

活動開始します‼️


また出来上がったら

見てくださいね!!

可愛いあきちゃんの事🩷🩷🩷