こんな夜中に
ごめんなさい🙇‍♀️
でも。。。。
早く皆様に見て頂きたくって❣️
昨日作った
イケメン😎
  ゴリラ君
         です‼️




後ろが黒で見にくいですが。。。

縦長バッグを作りました👍❣️


後ろ側にはデニムリメイクポケット👍❣️


中はジャングルっぽく深い緑色🌳


10年ほど前に

イケメンゴリラ

「シャバーニ」君が

有名になりました‼️

名古屋の東山動物園にいる

ニシローランドゴリラの雄

現在もきっと

燻銀の様なダンディな

お顔つきなんでしょうね😍❤️❤️❤️



画像お借りしました❣️


シャバーニ君の様にはカッコよくならないけど。。。

自分的には好き❤️😍

流し目にしてみました😅









下絵よりはカッコよくなったはず🤣🤣🤣



先日作った可愛い系のゴリラ君と一緒に❣️


さて

では見て頂けたので😄

ありがとうございました❣️

また何か新しいものが出来たら

見てやってくださいね😊👍


そろそろ眠ることにします。

おやすみなさいませ🌙💤🌙💤