デヘっ🩷



デヘヘっ🩷🩷🩷



昨日生まれたパグちゃん2匹👍❣️

どちらもチョッピリ

リアル‼️🤣🤣🤣

やっぱり色んな写真を見ながら

スケッチして作ると。。。

リアルバージョンになりました‼️

 😜😜😜



最近気に入って作ってる

デニムリメイクのお散歩手さげです🩷


今回も付けましたよ

おリボン🎀



またまたでっかすぎたけど🤣🤣🤣



こちらは少し控えめなサイズのおリボン🎀


でもまだ でっかいかな?


リボン🎀を付ける場所によって

随分雰囲気変わります❣️

デニムの色でも🩵🩵🩵










後程minneに載せます🩷

宜しければ覗いてやって

くださいませ❣️





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

桜🌸遂に開花❣️

昨日やっとやっと

咲き始めました💕

我が家の真ん前の公園!!


主人を見送る時

さて!桜の蕾具合はどうかな?

と見上げようとした

まさにその時

公園を横切り近所のおじさんが

自転車で登場‼️

「桜🌸咲き出したよ!

まだ少しだけど👍🩷」って。。。

大きな木のわかりにくい所で

咲いている一花を指差しました!

もう!!😡😡😡

自分で見つけた

かったわ!!😤

毎日の様に桜の枝見上げて

確認してたのに。。。😥

でも。。。

すっごく

嬉しかった🩷🩷

桜の花ってこんなにも

人の心を明るくしてくれる

ものなのですね!!!


おじさんもニコニコ顔

私も嬉しくって🩷🩷🩷

「モカ連れて散歩に出かけるね」

って家に戻りました。

その後ゆっくり

モカと公園の周りを

桜の花探しながら

一周して来ました❣️

昨日も、今日も暖かいので

きっと一気に咲き出しそうです!


ちなみにおじさんはその後も

ご近所、公園周りを自転車で

ぐるぐる

みんなに開花を

知らせたかったのでしょうね

🤣🤣🤣👍👍👍🌸


多分今日も自転車で回ってる

あのおじさん‼️😄