地球は青かった
      (ガガーリン)



私には全く未知の世界。。。。。

宇宙空間🌏🪐🌏🪐🌏🌗


初めてアップリケさせて

もらいました‼️👍👍👍




























オーダーを受けた時。。。
大丈夫?かなあ????
少し不安🫤
相談に相談を重ねて
宇宙飛行士 地球 
スペースシャトル 惑星
の配置やデザインを
オーダー様と決めながら
やっと やっと
完成‼️
息子様
気に入って頂けましたか?
小ちゃなお手手に持って
元気に登園してくださいね❤️

私も今回の事で
レパートリーが広がりました!
ありがとうございました😊

まさか!小指の半分くらいの
四国や人差し指の爪くらいの
北海道をアップリケするとは
思いもよらなかったです🤣‼️


スペースシャトルは
アップリケし始めたら
もっと細かい所まで
ミシンでステッチを入れたくなり
でもさすがアメリカの国旗🇺🇸
の星までは無理でした😅😅😅

宇宙飛行士さんのコロッとした
体型が可愛くって🩷🩷🩷

全て出来上がった時は
胸がいっぱいになりました❤️

今日は愛犬ちゃんの
レッスンバッグを仕上げます!
オーダー様
今暫くお待ちくださいませ😊
とても可愛い女の子に
気に入って頂ける様に
頑張りますね👍‼️😄😄😄

3月も後1週間。。。

私にとっても
   ラストスパートです‼️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

minneにて作品を販売
しております🩷
よろしければご覧くださいませ