💙🩵💙🩵💙🩵💙
まるで春
今日はもう小春日和🩷🩷🩷
先程町内一周モカを連れて
歩いて来ました‼️
空き地にはタンポポ🌼
オオイヌノフグリ🩵💙🩵
が待ってました❣️って感じで
咲いてました😍
やっぱりいいですね
この季節🩵💙🩵

🟥‼️🟥‼️🟥‼️🟥
ジャーン‼️‼️‼️



遂に!!

投稿させてもらいました!!

私が最近

頑張っていた作品👍


少し前にこちらをminneで

見つけて買ってくださった方




その方がなんと

今度は赤🟥で

入学3点セットをオーダー

してくださったのです😍‼️


以前に赤のキルト生地に

ヘラクレスオオカブト君を

アップリケした作品は

数多く作ってました。


でも今回は

オーダー様からのご希望で

赤のキルト生地に

木目の生地を縫い付けて

ドーン‼️と

ヘラクレスオオカブト君を!


やってみたら。。。

あら〜

いい感じ👍👍👍

またオーダー様からのアイデア

頂戴しました!!

ありがとうございました😊

私の作品にレパートリーが

増えました👍😍😍😍


先日無事にお手元に

届ける事ができ

ホッと😍


温かなレビューも頂けて

嬉しくて仕方ありませんでした


息子様ものすご〜く

喜んでくださって🩷🩷🩷

お母様は

使うのが勿体無い‼️なんて!

😊❤️❤️❤️😊

今 赤と青の作品を

並べて飾ってくださってる

そうです!!!


あーーーー

私 幸せ❤️❤️❤️


ありがとうございました


入学式には

どちらを使って

くださるのかしら???


ワクワク☺️


ヘラクレスが大好きな息子様

どうか私のバッグを持ち

笑顔で登校してもらえる事を

心から願っております❤️





















さて

次も

レッスンバッグと上履き入れの

オーダーに取り掛かります!

今度はどんな作品に仕上がるか

よーし

気合いだ‼️

気合いだ‼️

気合いだ‼️


🟦🟪🟦🟪🟦🟪🟦

昨日は

久しぶりにおチビのお預かり

ちゃんと出会ったのは

あの可哀想な5歳の誕生日

以来です。

誕生日なのに

夜熱が出てしまい

ケーキも食べられなかった

残念な誕生日。。。

私が焦ってプレゼント🎁を

届けた日


気を遣ってか?娘に言われてか?

昨日 お預かりの時

私のプレゼントした

キャプテンピカチュウのポーチに

お財布と小物を

入れてやって来ました???


やはり。。。😓





ゲーム機が入るか???

不安で不安で

慌てて届けた時は。。。

娘は見た感じで

大丈夫👌と言ってくれたけど

後日

言いにくそうに

ケースから出して

ゲーム機だけなら余裕と?

ケースごとだと

やはり

斜めに入れれば入る🤣🤣🤣



やっぱり

私の不安は的中🎯


また時間のある時に

今度こそ

ケースごと

スポッと入るポーチ

作ってあげると約束しました😅

しっかり物差しで

サイズを測ってメモして

おきました!!!!👍




黒の

レックウガ?



がアップリケして欲しいらしい

あれって!蛇みたいな

なんかニョロニョロと長い

奴だった気がする😓

やっばりそうだ。。。

そんな小さなポーチに

こんなニョロニョロ

アップリケできるのか?


😓😓😓。。。。