happy birthday
おチビ🩷🩷🩷





昨夜おチビの為に頑張りました!









キャプテン

 ピカチュウ❤️


今日5歳の誕生日

ゲームばっかりしてるけど。。。

今時の子はしかたないかな😅

だからゲーム機用のポーチを

プレゼント🎁しました👍🩷


サプライズにしたくて

娘にも内緒で作ってましたが

主人がサイズを確認してから

の方がいいんじゃないか!と


大丈夫でしょう👌

きっと!


でも裏返してみたら。。。?

思ったより横幅狭い😱


心配になってしまい!!!

昨夜から気になって

気になって!!


なので朝一娘のところへ

飛んで行きました!!


きっとおチビは笑顔で

受け取ってくれると信じて❣️


サイズは娘に確認したら

OK🙆‍♀️でした!

しかし。。。。

おチビ

あまり嬉しそうでない。。。

?????

やっぱり黒のレックウガ?とか

いうポケモンの方が

よかったのか?

でも。。バァバ

ピカチュウの帽子も

頑張ったんだけどなあ。。。



まあ。。。仕方ないな。。。

そう思い帰ってきました


訳がわかりました。。。


熱があったようです😓

なんか元気ないし

目も力なく気だるそうで。。。


子供はいつも何かイベント事

に熱を出すものですね🥲


早く治って

元気な笑顔見せて欲しいです


そういえば以前

こんなポケモンも

アップリケしました!!




長女の下の子のリクエスト‼️



アルセウス





ゲッコウガ






これかあ!!!

黒のレックウガというのは! 


本当はこのポケモンが

欲しかったんだね。。。

これは難しすぎるわ。。。

バァバはお手上げです🤣🤣🤣


🌸🌸🌸🩷🌸🌸🌸


先程玄関をイメージチェンジ

してきました。

私には

素敵な絵を描いてくれる人が

3人もいるんです❣️😊

めちゃくちゃ幸せ🩷🩷🩷



ご近所のママ友の娘さん🩷🩷🩷

お雛様描いて❣️っておねだりしてしまった😂


私の可愛い姪っ子の作品🩷

お地蔵様 めちゃくちゃ癒されます🩷


愛犬あきちゃんの飼い主様🩷

横には元気なうたちゃん登場❣️

私の誕生日に可愛い絵と

素敵なリボン🎀のバレッタを

プレゼント🎁してもらいました💕💕💕


そして

こんなにも可愛い子達を

作ってくれる友達も👍💕💕💕

いるのです!!





ピンクッションの亀さん

こんな愛らしい子の背中に

針なんて絶対刺せません‼️🥹

素敵な絵本と一緒にプレゼント

してくださいました❣️


心のこもった

ハンドメイドに囲まれて

生活してます💕


私って幸せ❤️❤️❤️