🩷🩷🩷愛おしいもの🩷🩷🩷





またまた

ご無沙汰しておりました😅❣️

ここ最近寒い😨‼️

暖冬と思っていたら。。。

とんでもない‼️

でも

我が家の庭には後一輪

子ひまわりが咲いています‼️

 🌻 ???

お正月を越してもなお

子ひまわり🌻が咲いてるのは

結婚してこちらに来て

(先日珊瑚婚式を迎えました!

 もう35年です😅👍🩷)

初めての事です‼️🤣

なんで?

真冬に🌻?



昨日愛犬ポメラニアンの

モカ🩷

この寒いのに

五分刈り

してきました👍😅‼️

可哀想かなあ?って

思ったけど。。。

毛も抜けるし。。。

ほぼ暖房の部屋にいるし😁

やっぱり柴犬カットに❣️



サッパリしました!!

豆柴の様😁



先日までは

このモフモフでした🩷






私にとってモカは
子供? 孫? 友達? 恋人?
何だろう❓🧐
とにかく
たまらく
愛おしい存在
ワンちゃんも
猫ちゃんも
インコちゃんも
爬虫類だって!
愛情込めて育ててると。。。
もう!
愛しさの塊
みたいなものですよね😘

今手掛けているアップリケは
キャバリアの
あきちゃん🩷
先日 タペストリーを
プレゼント🎁した友達からの
オーダーです‼️
バッグを2つ❣️





送ってもらったお写真も

可愛くて🩷🩷🩷🩷🩷

キルト生地を断ち

お写真を拝見しながら

フエルトに絵を描いて

切り抜いて

お目目の感じなんか

相談しながら👍😊

納得のいくアップリケが

完成しました👍🩷🩷🩷

友達も心待ちにしてくれてます!


今日からミシンでアップリケを

縫い始めます‼️

心を込めて❤️

愛犬ちゃんを思う

飼い主様の気持ちになって🩷

愛でて🩷

何度も

愛でて🩷

作らせてもらいたいと思います。

いつものことですが

自分の子みたいに思えてきて

しまうのです🩷🩷🩷

何度も名前呼びながら

作っているうちに😄❤️❤️❤️

図々しいとはわかっております

🤣🤣😘


あきちゃん❣️

そして飼い主様

もう少しお待ちくださいね‼️



(先日プレゼント🎁したタペストリーです🩷)


今回はまた違った雰囲気の

あきちゃんになりそうです🩷


そして

次は柴犬ちゃんの

お散歩バッグを作らせて

頂きます👍😊

まだ赤ちゃんで。。。

何とかお散歩デビューまでに

間に合う様に仕上げなきゃ👍😊


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

歳が明けると

入園

入学の言葉がチラホラ

minneを覗いてくださる方も

増えてきました。

ありがたいことです🩷😍


先日

ヘラクレスオオカブト君の

レッスンバッグも

この春一年生になられる

男の子の元へ

飛んで行かせてもらいました‼️

追加で

上履き入れと体操着袋の

オーダーも頂けて‼️

心より感謝しております❤️


これから春に向けて

私の頑張りどころです‼️

嬉しいです とっても

やり甲斐があります‼️

生きてるって感じがします!


これからも作品

みてやってくださいね👍😊🩷


よろしくお願いします。