⭐️⭐️⭐️🌜🌜⭐️⭐️
こんばんは
お久しぶりです😅😅😅‼️
ブログの書き方忘れそうでした
😁😁😁
ここ最近とっても充実した日々を
送っておりました。
お陰様でオーダーが一つ終わると
また一つという感じで。。。
ありがたい事です🥹👍‼️

さてさて
最近一番悩んで悩んで
完成した作品を
みてやってください‼️👍




プテラノドン‼️


ジャン!!


ジャン‼️


ジャン‼️



ジャーン‼️👍👍👍





リピートオーダー様から
プテラノドンのバックのご注文
えっ?
以前こんな可愛いプテラノドン
なら作りましたが。。。😅




でも今回はカッコいい恐竜に

しようと!

色々考えて。。。


あらっ?



あれれ?


なかなか思う様なカッコいい

プテラノドンにならなくって😭

娘がアドバイスくれたりして

これでどうだ!!



いやいや!

もっと恐竜らしく!!!




自信持ってオーダー様に

見て頂ける作品になりました㊗️

ホッと😅😅🤣


昨日

楽しみに待っていてくださる

息子様の元へ

大きな翼を広げて

大空を飛び続け

遠く遠く

羽ばたいて行きました‼️


そして

「世界でたった一つのバック」と

言って頂けて🥹

嬉しかったあ!!

そうなんです。。。

型紙もないので

絶対もう同じ物はつくれません😁


これでまた明日から元気に

笑顔で幼稚園に通ってもらえる

はず👍👍👍‼️‼️‼️


遠い所から応援しております!




こちらの男の子も。。。

小学校 頑張ってみえるかな?


カッコいいポーズで決めてくれた

  僕♥️



音楽用のレッスンバッグを

ご注文くださいました!!

ピアニカ上手に弾けるかな?


ヘラクレス

オオカブト👍‼️








もうすぐゴールデンウィーク

長いお休みの後

また幼稚園や保育園

小学校が始まります。


どうか

元気いっぱいに

お家を出られます様に‼️