🌹🌹🍷🍷🌹🌹🌹
こんにちは
本当もうどうなってるの???
最近の天気‼️😡
昨夜毛布にくるまって寝たのに
今日はまた暑い事🥵
慌てて扇風機片付けなくって
よかった😜


♥️♥️🎁🎁🎁♥️♥️
先日母の誕生日にプレゼント
した。。。素敵な物
まだ紹介してませんでしたね👍❣️

本当に素敵ですよ😍😍😍





黒薔薇ピンブローチ🌹
お洒落なんです😍♥️♥️♥️
以前から欲しくって
母にプレゼントしよう!と
決めていた物👍‼️

フォーマルな衣装にもあう
パール入り♥️
ゴー☆ジャス&エレガント

ブローチとしてだけでなく


これから寒くなってくると
スカーフやストールを止めるのに
大活躍しそう👍😍😍😍
帽子に付けてもお洒落ですよね

思っていた通り
母は
大喜びしてくれました♥️♥️♥️

ありがとうございます😊
M.zuckerさん❣️
素敵なプレゼントが出来ました!

ハンドメイド作家さんの彼女の事
大ファンなのです‼️

そして
嬉しい事に
私にプレゼントまで
くださったのです😍😍😍😍😍

申し訳ないくらいです😰





私には ハロウィンも近いからと

パープルの薔薇を♥️

透明感のあるミステリアスな薔薇🌹

母の誕生日に私は髪に着けて行ったのです❣️

髪を一つにまとめ

くるリンパして

そこに挿してみました👍❣️

彼女のminneの中で素敵なモデルさんが

して見えた様に

私ではなんですが🤣🤣🤣


写真撮り忘れました😭


そして もう一つ

 髪を短くされたと聞いたけど

  また伸びたら使ってくださいと💕

いえいえもう十分に伸び切っております‼️

嬉しかったです💕

本当

嬉しかったです😭





この 

とろけるような薔薇🌹

豪華なパール💕💕💕


先日 大自然の中で
(中津川の川で😅😅😅
もっとお洒落な場所で撮影
して貰えばよかったのに😂)
娘に写真とってとお願い
したのです😄👍👍‼️







愛用させてもらってます❣️

ありがとうございました😊


結構な茶髪になってきたので

紫がかったアッシュにする筈が。。

先日 なんと

アダムスファミリーの

お母さんのよう😂😂😂

真っ黒に😭

でも

あのパープルの薔薇が

似合いそうです👍♥️🤣


彼女の素敵なバラ園へ

是非お越しください♥️♥️♥️





我が家の庭に
大きなトランペットの花が
満開となりました♥️
一花の大きさ
25センチはありますよ
😳😳😳







お花は綺麗なんだけど。。。
木が大きすぎます😂😂😂
こんな大きくなるなんて😰‼️

では
明日からお仕事始まりますね
皆様
今夜は早めに
お休みなさいませ⭐️⭐️⭐️🌙🌙🌙