おはよう
  ございます
ご訪問ありがとうございます!!
今朝は日差しが眩しいのに。。。
家の中では涼しくって💙
扇風機の風が冷んやりと
心地よいです😊

やはりもう秋の気配


聞いてください
私には楽しみが一つ増えました‼️

楽しみ⁉️
いや〜変な趣味⁉️
興味津々😳😳😳









何故だあ???
何なんだ???
君達!!
いったい
何してる???

昨日デブポメにおはよう😃って
窓を開けに行ったのです!!


えっ😱😱😱😱😱

窓の隅に蜂の大群😳😳

初め見た時!
蜂の
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
北斗七星⁉️⁉️⁉️
かと思いました😅




窓ガラスという強みがあるので
こーんなに側でも写真
撮っちゃいました♥️🤗🤗🤗

ふーんだ!!
怖くなんかないぞ‼️😜😜😜😜😜







調子に乗って‼️
窓ガラスをバンバン‼️
叩いてやりました🤨🤨🤨🤨







コヤツ達はビックリして🤪
パァーッと飛び立ち
そしてまた
戻ってきました😱
先ほどの位置に‼️

しぶとい奴め😎😎😎



私も心臓❤️
バクバクだけど!!
窓ガラスのこちら側という強み🤨

ん????
あれ????
やだ〜
もっと上の窓
淵に2㎝程
空いてるじゃん

😬😬😨😨😨😨😨

高い所だったので気づかなかったけど。。。今いる蜂の群衆の
30センチ位上の部分‼️‼️‼️‼️

私の恐怖は
急上昇😨😨😨😭😭😭😭😭

もう!!!ガチガチになって
窓の隙間を閉めました。。。

もし気づかずにこのままいたら

 😭😭😭
私の顔や身体
凄い事になっていたのかも。。。

 で
最初の写真は
今朝
18匹に!!!
増えてました😱

すぐぞばに
大きな木がありますよね
そこに巣があったんですよ!
先日花の水やりの最後に
その巣に向かって
ジェット噴射!
してやりました😏
でもまだそんなんじゃ退治
出来ないので。。。
届く限り手を伸ばして
蜂退治のスプレーを噴射。

なので
最近その巣に蜂の姿が見られなく
なっていたのです。

ここへ引っ越していたのか⁉️

当分
私の興味津々の種になりそうです

でも。。このままにしておいたら????
もっと数が増えて大変な事に
なってしまいますよね😩






わたしの愛する⁉️昆虫達の
アップリケを施した
バックやウォールポケット
クッションカバーなど。。。
minne メルカリ
に載せてます!!
よろしければご覧くださいね❣️

もちろん
秋色のエコバッグも
続々登場してます!!