こんにちは!!
今朝は早くからスーパーに
買い出しに行っていました‼️

少し離れた所ですがお安くて新鮮なので人も多かった😱😱😱

疲れてしまい。。。。

簡単なお昼を食べて
雨間にデブポメの散歩を済ませて

やっと。。。
ホッと一息
ブログを書くのがこんな時間に
なってしまいました😅

昨日の事なんですが
息子夫婦から内祝いが届きました❣️




こんな可愛いお菓子も一緒に❤️
もう!ちゃっかりとお腹の中💕

早いなあ。。。。。
あれからもう1ヶ月近くになるんだ

🌹🌹息子の結婚式🌹🌹🌹


いつもより少し立派に見えた息子
白薔薇のようなお嫁さん❤️

コロナの影響で本当の身内で
式だけを挙げました❤️

小さな結婚式でしたが。。。
温かなものでした😊


息子の手紙に思わず涙💧💧💧




多分 
弟の晴れ姿に
長女もポロっと💧💧💧💧💧
誰に似たのか
涙もろい娘😅



この日
私が誕生日にプレゼントした‼️
素敵な黒薔薇のピアスを
付けて来てくれました❤️




素敵なんです❤️
こちらが届いた時
次女も羨ましそうで😅😅😅

でも彼女は金属アレルギー
早速それ対応の色違いを
オーダーしてしまいました👍

こちらです❣️



次女にはこの色がとても似合って
いました💕

本当は3人揃って
記念撮影したかったのですが
なかなか実現できず。。。
私には素敵な
ローズピンクの薔薇のイヤリングがあるのです👍👍👍
そしてこんな可愛い
ピンブローチも💕💕💕



何でも私のわがままを
聞いてくださる
優しいハンドメイド作家さん❤️

素晴らしいですよ❤️❤️❤️
是非覗いてみてください‼️
彼女の
素敵な薔薇の世界に引き込まれます




ちなみに私も作品載せてます。。。
よろしければご覧くださいね。




ところで。。。。
あの白薔薇のようなお嫁さんと
息子は仲良くやっているのでしょうか???

皆様にあんなに祝福されて!
お祝いのメッセージまで頂いたのだから!
必ずお嫁さんを
幸せにしてあげてください!
幸せになってください❤️

🌹🌹お母さんの願いです🌹🌹🌹🌹