⭐️⭐️⭐️🌛⭐️⭐️⭐️
こんばんは‼️
ご訪問ありがとうございます😊
昨日は小春日和の暖かな一日
でしたね❤️
午前中はシーンとしていた公園も
夕方には子供の声が響いてました

遊具もとっても可愛らしく‼️
ペイントされてました❤️
でもまだ使用禁止‼️
乾くまで我慢ですね😊

いくらコロナウイルスが怖いと
いっても!
こんないい天気の日に
家の中だけにこもっているのは
ストレス溜まってしまいます😅

さて!昨日やっと出来ました❣️
クワガタ君とカブト虫君の
上履き入れ‼️
先日レッスンバッグが出来上がって
いたので。これでペアになります 





中は元気の出る
オレンジ🍊色‼️


この春笑顔で入園式を
迎えられる男の子向けに作りました


もっと色んな昆虫でも作って
みたいのですが。。。
先日オーダーいただいた
カマキリ君の様に❤️❤️❤️



私達が春を待つ様に
虫達もこれからの季節
ワクワクしながら自分の出番
待っているんだろうなあ❤️❤️❤️

🍀🍀🍀🐝🐝🍀🍀

minneにて

入園入学グッズ販売しております!
是非ご覧になって下さい☘️☘️


本日クワガタ君やカブト虫君も載せる
予定です‼️
よろしくお願いします❣️