この笑顔が!!
欲しかった💕

おはようございます😃
突然すみません!!
私はこの笑顔が欲しかったんです
先日娘と写真を撮りに行き
少し落ち込んで帰ってきました


お節句にはちょっと早いけど
お誕生日とのセット撮影❤️
ほぼ 泣き通し😭😭😭


ママ〜😭😭😭‼️




本当なら一人で凛々しくポーズを
とる所なのに。。結局抱っこ❣️
情けない

  金太郎😱
熊なんかにまたがれません。。。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀






ぶかぶかのズボンが可愛かった❤️
ねえ!!笑ってよ❣️
表情 硬すぎ‼️‼️‼️






なぜか???
一番のフィット感!


涙目の💧💧💧
子ざるちゃん!


よく頑張ったね‼️
本当 迷惑だよね。。。。
僕は自由に遊びたいだけなのに😡
大好きなママと‼️






🌸🍓🍓🍓🍓🌸🍓

さて!!!
昨日オーダー品も送らせてもらったし!!(カマキリくーん❤️)
今日からは何作ろうかな⁉️

マルシェの予定3つあるのに!!

もしかしたら😱😱😱😱😱😱
にっくき‼️コロナウイルス🦠🦠
のせいで中止になるかも‼️

せっかく待ちに待った春も来て
新たな気持ちで
頑張るぞって!
意気込んでるのに😭😭😭😭😭

どーなるんだろう⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

春の行楽も!

お祭りやイベントも!

何かと心配な今日この頃です。


昨日minneの自分の作品を
確認していたら
あれ?????
まだまだ載せてない作品が一杯
慌てて少し載せました❣️

少しお値下げした物も。。。

宜しければご覧くださいね❤️














私!!!この!

お顔デカすぎ
レッスンバッグ
好きなんですよ❣️
生地もしっかりしていて
マチもたっぷり😊
一杯入ります‼️
これは
レッスンバッグというより
トートバッグかな?


🌴🌴🦖🦖🦖🦖🌴