こんにちは‼️
3度目の投稿です!
お付き合いくださいね。

昨日からチクチクしてました
レッスンバック
出来上がりました❤️


前回作った パトカーより
丸っこく私の体型になりました
😅😅😅😅😅



まだまだこれから
はたらくくるまの仲間達
増えていきます!!

 ♪♬ 乗り物集まれいろんな車
  どんどん出てこい
  はたらくくるま〜 ♪♬ ♪♬



そして 可愛い系❤️❤️❤️

最近買ったこのレース💕
どうしても 使いたくって💕💕



裏地に 私の好きな薔薇🌹🌹🌹🌹



ほお紅をぬってあげようか?
どうしようか??
迷っています😅😅😅


次は何を作ろうかな

🐻🐻🐻
🐷🐷🐷
🐣🐣🐣
🐸🐸🐸
🚒🚒🚒
🚑🚑🚑

ちょっと 変わったものも
作りたくなってきました!!!

🦎🦎🦎
🐛🐛🐛
🐢🐢🐢
🐊🐊🐊
🐉🐉🐉

やりたい事一杯あるって
とても 幸せな事と思います❤️
ありがたいです。。。