こんばんは
ご訪問ありがとうございます
本日2度目の投稿です

行ってきました!!
マルシェ会場の下見に

せっかく 犬山市まで来たので
下見だけで帰るのはもったいなく

犬山城下町を散策して来ました‼️

田楽の美味しそうなお店が
あったので 娘とランチ



これは普通の田楽ランチの
半分のサイズ
ミニランチ!!

だって 後から
スイーツの楽しみが!!
お腹 開けておかなくちゃ!

なんとも 昭和の香りのする
お店で かまどや 渋いテレビ!

あれっ!????
テレビの中の 水槽に🧐🧐
熱帯魚が!!!
おチビ 大興奮!!!!




歩いていると 可愛い💕ポスト!

レトロな電話ボックス


少し暑かったけど
娘とおチビと楽しい時間が
過ごせました!!


結局 スイーツは??

グリンティーが飲みたくて
探し回ったのですが
見つからず


 大好きな豆吉本舗で
お土産買って 帰ってきました!


色々と試食させてもらい
結局  いつもの
梅干豆
あおさ豆
ひよこ豆甘納豆
をお土産に💜❤️💜❤️

今度行ったら
串グルメを楽しみたいと
思っています‼️


良いところです
愛知県 犬山市の
城下町は‼️

よかったら
遊びに来てください💙💜❤️