こんばんは!!
本日3度目の投稿
どうしても 載せたくて‼️

今まだ 私の心臓は
ドク❤️ドク❤️‼️‼️
治りません😭😭😭😭😭😭😭😭

お風呂入って さあ ブログを
チェックして 。。。。と思った
瞬間‼️‼️‼️‼️

この上の
かき氷カップの中に
いったい 
何が入っているでしょう???

どくどくどくどくどく
まだ 動悸 息切れが😭‼️‼️‼️‼️

ヤモリの赤ちゃん
💥💥💥💥😳💥💥

私のくつろぎソファの横に
何かいる!!!!!

うわぁ!ヤモリだ!!!!
慌てて テッシュでとろうと
したけど!
やっぱ  無理

で  おチビ達の工作用にとって
おいた このカップが目に入り

パコって  その後そっーと
紙で蓋をして
玄関へ

そこまでは まだ いいのです。。

そっと カップを持ったまま
玄関のドアを 開けました!

  ポスッ!!!
上から何か
降ってきた!!

ビックリして
後ずさると

今度は
メチャ大っきい

 💥ヤモリ💥💥💥
もう嫌!!!!
もう嫌だ!!!
手に持っていたカップを
外に投げ
家の中に
走りこんできました!!!!

心臓 痛い!!!

あの子の
お父さんか
お母さん
だったのか??