7時に予約したオチェーアノの朝食。


 次男は眠くて起きられず


 3人で行きましたアセアセ




 まだ開園前で静まり返ったパークを眺めながら



 数分待ちます。



 すぐに通されて



 お料理取りに行きました。



 とても混んでいて並んでいるお料理はゆっくり撮れずアセアセ



 たくさん取ってきたのでテーブルいっぱいガーン



 オチェーアノの朝食は和食が充実している所がいいんですよねラブ


 焼き魚や牛すじ肉の煮込みなんかを朝から食べられてほっこりしますキラキラ




 


 隣にはショー鑑賞専用テラスがありました。



 ランチやディナーで利用したらタイミングさえ合えばここからショーが観られるんですねキラキラ


 



 今回通されたのは海藻(ケルプ)フロア。





 前回は貝(シェル)フロアでした。


 次は真珠(パール)フロアで食べてみたいなラブラブ


 今回もカレーがとっても美味しかった照れ


 バターチキンカレーでした🍛


 ほんとにしあわせ〜な朝食でしたラブラブ