夏のディズニーは初めての我が家。


 去年大会の時に部活の友だちと丸1日シーを楽しんだ娘に激暑過ぎてママとパパにはかなりしんどいよと言われていますアセアセ


 10年前の9月に行った時ですら暑くて暑くて娘とホテルやレストランで過ごし


 夕方から活動しましたガーン


 暑いのはほんとにつらいので



 ⬆️買っちゃいましたアセアセ


 パークにもハンディファンはあるけど


 控えめデザインのが欲しくてラブラブ


 充電式もうれしいです照れ


 そして暑くて死にそうだったらホテルに逃げられるように



 









 12時から専用ラウンジ使えるプラン予約してみました。


 期間限定の今日から発売になったプランです。


 1泊64000円程ですが


 チェックインで並ばなくてもよさそうだし













 4月にオープンしたばかりのファンタジーダイニングで朝ごはん食べてみたいし


 よいかなと。


 ファインテラスの朝食も食べてみたいけどかなり混雑する模様。


 


 余談ですが


 ダッフィーの夏のプログラム『ウェアスマイルズグロウ』の詳細がアップされましたよね。


 私は正直がっかりでえーん


 ぬいぐるみチャームが一つもないのね💦


 同時に別枠でぬいばなら出るみたいだけど


 ダッフィーシリーズは小ぶりなチャームの方が好きでラブラブ


 それからポーチもない…。


 私が欲しいものがないんです。


 まぁあった所でお品切れとか予約販売で先送りとかそういう流れを考えると


 あればラッキー位の話なんだけどさ。


 それから


 みなさんからの情報だとファンタジースプリングスがめちゃくちゃ遠そうで


 何だか見てるだけで疲れて来ちゃいました魂


 帰りだけでもベイサイドステーション側に抜けさせてもらえないもんでしょうかアセアセ


 行く前から既にだるくなっております。


 ファンタジースプリングスホテルに2泊目に泊まれたら楽ちんだろうな