ついにファンタジースプリングスグランドオープンでしたねラブ


 みなさんからのいろんな情報を参考に


 今日したことは




 オチェーアノの朝食の時間を


  6時30分から8時40分に変更!!


 ですラブラブ


 DPAもSPも8時半までにはなくなってしまった様子。


 ハッピーエントリーは今日ミラコスタ宿泊者しかいなかったのにですよね。


 初日で余裕みて発行しているにしても


 明日からはファンタジースプリングスホテルの宿泊者もハッピーエントリーで入れるし


 8時からハッピーエントリーとなると6時半からゆっくり朝食とってる場合じゃなさそうなんで


 一度インして取るもの取ったらすぐミラコスタに戻り


 オチェーアノで朝食後にチェックアウトまでのんびりお部屋で準備しようかなと照れ


 当日どうなるかわからないけど


 とりあえずハッピーエントリーなら新エリアに入る事はできそうですねキラキラ


 2泊3日の1日目と2日目両方シーで


 初日はスタンバイパスのキャンセル拾いしながら


 ミラコスタのプール行ったり


 お部屋でのんびりしたりしたいです。


 2日目はハッピーエントリー使って入れる分新エリアに入って


 夜は東京ベイ舞浜ホテルで爆睡します。


 楽しみ〜ルンルン


 




 オチェーアノの朝食も高くなったな…。


 あとは


 ひと月前にカナレットの予約をしたら


 プラン完成だ〜グッ