今日はミラコスタに電話をして


 お部屋のリクエストをさせてもらいましたキラキラ


 眺望やエレベーター事情での階数希望など


 何度か事前に希望を伝えたことがありますが


 ほとんど希望通りにしていただけていて


 通らなくてもものすごく配慮してもらえている対応で


 本当に感謝していますラブラブ


 ファンタジースプリングスホテルの事をいろいろ調べましたが


 せっかく夏に行くので今回はプールのあるミラコスタにしようと決め


 キャンセル拾いはやめました照れ


 今回のリクエストは何かというと


 『パラッツォパティオルームのプールが見えるお部屋にして欲しい』


 という事でした。


 プールが見えるお部屋は藤棚があり


 日中はゲストがプールを楽しむ賑やかな雰囲気を感じられ


 夜はキラキラ光るプールがとてもきれいルンルン


 プールが見えないお部屋も静かに人目を気にせずパティオで過ごせそうですが


 やはりプール側のお部屋で過ごしたいなと思ったので


 リクエストしてみましたニコニコ


 どうなるかは当日行ってみないとわかんないけどねアセアセ


 どちらにせよパラッツォパティオルームは虫対策必須だと思うのでいろいろ備えていきますウインク


 7年前はハーバービューのお部屋で広場に面したハーバーを正面に見渡せるお部屋希望で


 ベッラの上のバルコニールームのもひとつ上のお部屋にしていただき



 15周年のクリスタルウィッシュジャーニーシャインオンのスニークを夜中に観ることができて感動おねがい


 カピターノミッキールームはスフィアが見えるお部屋にしていただき





 15周年仕様のキラキラ光るスフィアを眺めながら過ごして大満足でしたラブ


 今思えば


 当時のハーバーショーはダンサーさんやキャラクターが上陸してくれたり


 ミッキー広場の前にステージがあったりしてもっと見応えのあるものでしたよね。


 スフィアやシンデレラ城の装飾も◯周年の時はなかなか豪華なものでした。


 コロナの影響なのかなんなのか


 いろいろ味気なくなってしまったディズニーリゾート…。


 ちょっと寂しいですねえーん


 時代の流れなんですかね…。


 それから


 今日は




 ⬆️のオプションが追加になるので


 早速予約してみようと思いますラブラブ