ショーの後は奥地へ向かいます✨


 クックオフでは混雑による携帯電話の通信制限をかけてるアナウンスがあり


 ほんとにスマホで何にもできず


 クックオフを離れて少しするとまたアプリでいろいろできるようになりましたニコニコ



 で


 1番遅い時間のニモのプライオリティパスが取れました〜爆笑


 ということでインディジョーンズに乗りますダッシュ





 前回まではスプラッシュマウンテンでしか写真残せなかったけど


 インディジョーンズとタワーオブテラーで写真復活しててうれしかったチュー


 そしてお次は




 レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーを観に


 カフェポルトフィーノへ🍷

 



 運良くテラス席が空いていてここからショーを観ることにお願い



 


 スーベニアカップ欲しさにムースと



 ワイン🍷



 おつまみ。



 次男はパスタ🍝


 ほんとはこれ食べたかったけどお腹いっぱいで



 写真だけ撮らせてもらいましたウインク


 そしてミッキーたちキラキラ







 ドナちゃんこっち見てくれたようなラブ


 なかなかよく見えて大満足でしたうずまき