金森倉庫の中ではまず



 ワインの試飲を🍷


 ナイアガラめっちゃフルーティー🍇



 石のお店では



 1人1つずつ勾玉を買いました✨


 私は赤メノー。


 失敗できない目標があるので💪





 いかさん🦑





こんにゃく石鹸とか



 そして絶対飲みたかった甘味処鎌倉のわらび餅ドリンク🥤




 コーヒーにしました✨


 コーヒーは苦手だけどコーヒー味は好きなんです、私💦


 うーんと。


 タピオカドリンク🧋のタピオカがわらび餅になったって感じでおいしかったです👍


 プチプチじゃなくてプルプルで飲みやすいです😊



 さすがにこの後食べたい物のために我慢したジェラート可愛い!




 何十年も前からいるサンタさん。



 この雰囲気落ち着くなー。







 良い天気☀️



 



 で、お目当てのラッキーピエロの末広マリーナ店は激混みなんで


 ベイエリア本店に向かいます👣