今年ももうすぐ終わり✨


 去年の今頃はカナレットでディナーだったな〜とか思いながらしみじみしております😅


 今年は仕事辞めたいモード全開でしたが


 こうして無事年の瀬を迎えることができると


 何かと物入りで


 仕事があることに感謝してしまいます💦


 そして今年は長男が入籍して初の年末年始。


 顔合わせの席ではお盆も正月も気負わずに


 どちらで過ごしても


 夫婦水入らずで過ごしても


 全然いいからねって伝えたんだけど


 明日の年越しは夫婦揃って家に来てくれるそうで


 ちょっと焦っております😱


 部屋きちゃないは


 何も準備してないはでもうぶっ飛びます!


 急いで片付けていろいろ作らないと💨


 2人は今日まで友だちと4人で大阪旅行に行っていたので


 USJのおみやげも持って来てくれるのね🎁


 それめちゃくちゃ楽しみ💕


 


 ちなみに私が若い時は


 盆正月は旦那の実家で過ごすのが当たり前みたいな窮屈な時代で


 お料理の準備やお年玉お盆玉の準備で毎年具合悪かったです。


 そう大して仲良くもない親戚が集まって菓子折り一つで蟹やらおせちやらあれもこれも食い散らかして行く姿を見ながら旦那とため息をついていたあの頃…。


 ほんと疲れたな〜…。


 そういうの自分たちの代で断ち切りたい💦


 みんなが会いたくて集まるならいいんだけど


 誰かが負担に思いながら続ける集まりはもういいです😭


 年始の集まりがなくなって最初に行った年越しディズニー!


 ほんと楽しかったなー😍


 来年の今頃もディズニー旅行のはず!


 そのためにまた仕事も予約も頑張ろっと!


 ということで


 みなさま


 良いお年を🎍