一昨日娘ときなこと一緒に動物病院で開かれるパピーパーティーに行って来ました🎉


 




 昨日は蕨と2人で買い物に行き


 帰りに公園でゆっくり遊んで来ました✨


 





 今朝は次男と娘と主人のお弁当を作りました🍱


 この2年半


 久しぶりにフルタイム正社員で働いた私にとって


 毎日の仕事が過酷で


 家庭をゆっくり省みる事ができませんでした。


 早番や遅番で家族との時間が削られ


 休みの日も持ち帰り仕事や


 疲れ果てて何もやる気が起きずダラダラとか💦


 外食や惣菜が増えて


 学食やコンビニで昼を済ませてもらう日々に


 罪悪感がいっぱいで…。


 仕事変えようかとか


 パートにしようかとかいろいろ考えたけど


 やっぱりお金もまだまだ必要。


 そんな時


 きなこがやってきてくれました。


 白い犬のスピリチュアルな意味は


 『あなたの大切な使命を忘れて大切な人をないがしろにしていませんか?』


 だそうです😭


 実際にきなこが来てから


 仕事からいい意味で距離を置いて


 家族に向き合う事ができるようになってきたような気がします。


 仕事とプライベートのメリハリをしっかりつけて


 休みの日だけでも料理をしたり


 犬や家族と過ごしたり


 時間を有意義に使おうとするようになれました。


 本当に


 きなこが来てくれてよかった💕


 私にとって一番大切なのは家族で


 仕事は家族を幸せにするためにするもの。


 そこを履き違えてはいけないんですよね。


 2年半でだいぶ仕事にも慣れ


 やっとまわりが見えるようになりました…。


 そして変わるきっかけをくれたのはきなこ。


 もう一度家族と私を繋いでくれたのもきなこ。


 本当に感謝しています✨


 一生大切にするからね😊




 だいぶ落ち着いてお膝で眠るようになりました💤


 可愛い😍