久しぶりに春のディズニー女子旅の続き〜✨ 


 この日はアプリのシステムトラブルがあり


 紙チケットの取り込みが午前中できないという悲劇😭


 つまり


 ショーパレの抽選も


 DPAの取得も


 オンラインショッピングもできないのですよ💦


 JALダイナミックパッケージの紙チケットにした事をめちゃくちゃ後悔したわ😭


 でもメインストリート•ハウスで↑ができると聞いてすぐに向かいました。(それだけでもかなりのタイムロス💦)


 DPAの取得の列が長すぎて諦め


 ショーパレの抽選だけすることに😥


 で


 ジャンボリミッキー最前列当たった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 


 




 ミキミニ来るし




 ドナルド来るし最高の席💕



 最後には小さい女の子が


 『デイジーいないよー(ノД`)』


 とミッキーに訴えて


 ミッキーがすかさずデイジーの真似をするファンサがありました😍


 女の子もミッキーもとっても可愛かったです✨


 デイジー好きな私は女の子な気持ちがよーくわかり


 よくぞ言ってくれました👍って感じでしたね😅


 デイジーがいないショーって結構あるよねって前から気になってた💦


 もっとデイジー姉さん出して欲しいです🙏