前回はバケパのリドアイル座り見席だったビリーヴ!


 今回は観なくてもいいかなって思ってたんだけど


 16時過ぎにエリア①が空いてたんで急遽観る事に💦


 平日とはいえ夕方までDPAが残っているとは😱


 びっくりでした…。


 この日はビリーヴ!のエントリーがなく


 DPAか自由席かみたいな感じでした。


 席は指定されてなくて


 18時50分頃に行ったら


 ザンビ側はもういっぱいで


 ピアッツァトポリーノ側に案内され


 キャストさんに導かれるがままに空いてる席に座りました💦


 


 



 で↑の席✨




 眺めはこんな感じ💕


 リドアイルとの大きな違いはキャラクターの見せ場を正面から観られるということ。







 エルサの早着替えを間近で観られて感動🥹


 ミラコスタのプロジェクションマッピングは背にする事になりますが


 火山が正面に見えるので












 キャラクターたちと火山に映し出されるモチーフや噴火が呼応して作り出されるショーを正面から観られて最高でした😍


 今回の鑑賞エリア①のピアッツァトポリーノ座り見はめちゃくちゃおすすめです😊



 地図でいうと❤️の位置✨


 やっぱりビリーヴ!はどこから観ても素晴らしい💕


 次はミラコスタのハーバービューのお部屋からぜひ観てみたいもんです😊