ずっと泊まりたかったシェラトンのパークウィングルーム💕


 奥まっているのでフロントからかなり歩くけど落ち着いたブラウン調の館内は新しくて気持ちいい✨









 意外と廊下が狭くせっかく新しいのに壁が傷だらけなのが気になりました💦


 カートの移動で傷付いちゃうのかな。


 もったいない😅





 



 ディズニーホテルでは全てスマホだったので久々のカードキー。


 シェラトンも公式からの予約だとオンラインチェックインできるんですが


 JALダイナミックパッケージはだめでした💦


 ちなみに今回のチェックインはフロントは空いてたのにめちゃくちゃ待たされて疲れた。


 混んでると数時間待ちとか嘘でしょって思ってたけど


 シェラトンのフロントの待ち時間の長さはやはり噂通りでそこだけちょっと…でした😩



 プロメテウス火山🌋やTOTがよく見える😍



 建設中のピーターパンの島なのかな?


 だいぶ形ができてきていてワクワク😆


 

 シンデレラ城やビッグサンダーマウンテンも見えて


 これはきっとアレンデールの山々🏔


 工事現場ビューなんて今だけで大変貴重です✨




 ファンタジースプリングスホテルも外観はもうすぐ完成しそうですね🏨


 いつ泊まれるかな😄



 使用済みですがお部屋の中💦












 落ち着いた内装でゆったりと過ごせました✨



  次に泊まるときはファンタジースプリングスが見渡せる更に素敵な眺めになっているだろうな😊


 のんびりしていたらあっという間にチェックアウトの時間に🕛




 羽田リムジンバスの乗り場は1階🚌


 パークでは激混みで門松と撮れなかったし


 ディズニーホテルはあまり年末年始感がなかったけど


 オフィシャルホテルはお正月らしい装飾があってうれしい🎍


 そして名残惜しいけどバスに乗って羽田に向かいます🛩