そろそろGWのホテル予約時期なんですが


 次回はオフィシャルホテル連泊でJALダイナミックパッケージだけで行こうと思って


 ホテル予約の参戦はしないことに。


 娘の部活も私のシフトもまだどうなるかわからなくて行けたら行きたいレベルの話なんですけどね💦


 レストランも一般枠で拾えなければ


 食べ歩きやコンビニで済ませようかなと🏪


 今回頑張りすぎてちょっと疲れたので


 肩の力抜いてお気楽ディズニー旅行にしたいなと思ってます💦


 さて昨日は

 

 








 注文していたフローズンセレクションが届きました💕


 チュロスは2回目ですが


 リトルグリーンまんとおにぎりサンドはお初✨




 うわー😍



 カップも可愛い〜😆



 3つずつパッキングされてるの食べやすい😊




 4人分〜👍


 自然解凍待てずにうちのオーブンレンジのお好み温度0℃で解凍🧊


 ちょうどいい感じになりました💕



 チョコクリーム食べたらガリってなったからまだ凍ってる?って思ったけど


 クランチ入ってるんだった(笑)


 私はクランチなし希望😅


 でもでも大好きなリトルグリーンまんがおうちで食べられるってしあわせ〜😍


 そしてそして〜




 いっぱい入ってるように見えるけどおにぎりサンド4個分です💦


 レンジでチンして3分程で完成✨



 パークのは牛カルビだけど


 こちらはテリヤキチキン✨


 テリヤキチキン好きの我が家にはうれしいです💕


 どちらもパーク気分が味わえて心があったか❤️


 フローズンセレクションもっと増えて欲しいです😄