トスティーナで買い物を済ませた後は中庭をお散歩👣



 中庭の出入り口はグランカフェの隣にあります。



 パターゴルフ⛳️



 薔薇の季節はさぞかし美しいだろうなー🌹



 お掃除と手入れの行き届いた中庭✨


 自分も庭で薔薇やってるんでそれがどんなに大変なことかがよくわかる💦







 チャペルへ続く道💒



 長男はどこでやるんだろ💦







 控室とか顔合わせとかに使うのかな〜✨




 式場かな〜✨



 線路?



 とりあえず歩いてみる👣



 シェラトンはS字型だからクネクネしてるよね😊



 プール👙




 気持ち良さそう✨



 岩の中には



 広ーい空間が



 ここは…



 夏はバー🍹なんだよね😍



 ここで飲みたい〜😆



 脱衣所とか?



 夏にも来てみたいなー😄



 しばし寛ぐ🙂




 オークラも見えます🏨


 次はオークラに泊まりたいな〜✨


 素敵な中庭に主人と娘を置いて


 私は館内探検


 次男はお部屋でのんびりします😄