ゆっくり朝食を食べてそのままお散歩がてら寄ったのは



 外から覗いただけでもう可愛い💕




 ドッグラバーズスイート🐕💕



 きゃーっ╰(*´︶`*)╯♡



 犬服めっちゃあるしみんなディズニー✨



 ペントンもいる(笑)



 レジにはでっかいアクアリウム🐠



 全部欲しくなっちゃう😍



 おりこうさんにペットホテルで待つワンコたちに


 結局…


 30000円分あれとかそれとか買っちゃいました💦


 


 シェラトングランデトーキョーベイには愛犬と一緒に宿泊できるお部屋や


 パークで遊んでいる間に愛犬を預けられるドッグキャビン


 トリミングができるサロンなどがあります💕


 うちは遠方組なんでなかなか難しいですが


 車で来られる距離ならぜひ利用したい施設です✨


 今回はおみやげだけ購入しにきましたが


 めっちゃ楽しめました💕


 






 キャワっ🐕🐕🐕💕💕💕