もうすぐ2月ですね💦


 早いです。


 夢の年越しディズニー旅行から1ヶ月が経とうとしてます。


 シフト決まったら2月まさかの3連休があり


 全国旅行支援使って娘とディズニー行っちゃおうかと思いましたが


 雪が大変なのもあり


 中日に用事があるの思い出して


 1泊で近場の温泉旅行に行くことにしました♨️


 みんなディズニーの後


 ゆっくり温泉にも行きたいと言っていたから


 何も考えずにおいしいご飯と


 温かい温泉に癒されてきます💕


 元々雪国ですが


 この寒波どうにかして欲しいですね💦


 寒過ぎです😭


 🚗のドアが氷でへばりついて開かないし


 職場の鍵穴まで凍ってるし


 窓ガラス雪と氷でエルサの世界みたいになっちゃってるし❄️


 寒いよ〜😭


 でも毎年この時期こんなもんなんで



 そんな時私は




 ↑のお世話になります😆

 ポッカポカであったまる〜✨

 次回のディズニーはGWかな。

 娘の部活がなければですが😅

 まだもう少し年越しディズニーレポあるので

 ゆっくり書きながら余韻に浸りたいと思います💕

 温泉レポもしちゃおー🍶