7時過ぎのロビーは人がたくさんいて

 ゲストサービスカウンターも長〜い列が💦

 頑張って早起きして荷物預けて正解でした🧳

 



 トイホにバイバイしてベイサイドステーションに向かい


 ハッピーエントリーの列に並ぶと運良く右側の列に流され


 めっちゃすんなり入れました✨


 2回並んだ印象では


 リゾラから降りて来た波を右側に


 ランホから出て来た波を真ん中に流しているように見えたけど違うかな💦


 そして〜


 この日のスケジュールは






 です💕


 シェラトン泊のこの日は


 主人が舞湯にのんびり入れるようにと


 チェックイン以降はノープラン✨


 ホテルでのんびりするもよし


 パークに戻って遊び倒すもよしなプランにしておきました👍


 朝一でハニハンの予定でしたがシス調で😱


 これさー


 エントランスで案内できないのかな💦


 せっかくハッピーエントリーなのに


 着いてからシス調って叫ばれても


 めちゃくちゃ時間の無駄で


 ほんと嫌😩


 しかも今回ランドにハッピーエントリーした2回ともハニハンシス調って何?


 意図的かとすら思えてしまう💦


 で

 

 すぐにビッグサンダーマウンテンに向かい


 スプラッシュマウンテンのDPAを取って





 ホンテのスタンバイパスを取って


 













 人気のないファンタジーランドを横切り


 スペースマウンテンにスタンバイで乗り


 ベイマックスに乗って


 




 急いでスプラッシュマウンテンに乗りに行って〜

 


 美女と野獣💕


 もうね。


 バケパやらDPAやらスタンバイパスやらでスケジュールぱんぱんで💦


 どうやりくりするかで頭くるくるしちゃいます😭


 それでもほとんどが5分程度で乗れるのでコンテンツが重なっていても何とかこなすことができました👍




 プライオリティアクセスエントランスとスタンバイの列の違いがすごいですよね💦


 スタンバイでなければ見られない場所もあるのはわかるんですが


 私にはちょっと無理です…😅



 今回の旅行ではバケパとDPAのおかげでベイマックスも美女と野獣も2回ずつ楽しめて満足でした💕


 そして急いで〜💨



 クラブマウスビートの初回公演の自由席に並びます😁


 ラインカットまで後少しという所に滑り込みました👍


 この日は11時10分開演で10時40分位にラインカット。


 すぐに席に案内されました😊


 バタバタでしたが席に着いてからキャストの方にパスポートをスキャンしてもらって外出可能なのでゆっくりトイレ休憩に行けました🚻


 ロープくぐって出ちゃうと戻れないので要注意ですね😅

 


 後方ですが通路側の席で順番にトイレに行くのも楽ちんでした😊



 キャー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


 もうね。


 観られないかもって思ってたからうれしくて😭





 最高でした🎉


 ダンサーさんのレベルどんどん上がってますよね✨


 うちは娘がバレエ🩰とジャズとロックとポップを


 次男がヒップホップとポップとクランプをやっていたので


 2人ともダンサーになりたい野望は抱いているんです😅


 2人がそうしたいなら私はオリエンタルランドの保育園で働いて一緒に暮らそうかなと言ったら


 旦那にキレられました💦


 半分冗談、半分本気な話(笑)


 まぁその話は置いといて〜😅


 感動のクラブマウスビートの後はホーンテッドマンションに乗り


 いよいよミニーちゃんに会いに行きまーす🎀