3年前に初めて利用してから


 すっかり大好きになってしまった『レストラン櫻』✨


 今回メニューが変わりロースかつ膳と豚の角煮がなくなってしまうという事で


 どうしても行きたかったんです💦


 元々はカナレットか櫻かどちらかと考えていて


 みんなカナレットに行きたいというので


 櫻は今回残念だけど仕方がないと諦めていたんですが


 メニューが変わると聞いて慌ててキャンセル拾い頑張って


 それでもなかなか取れず


 もう無理かもと思ってたら


 当日の朝奇跡的に予約できました✨



 



 PS取ってるから安心しきってたら


 お店の前は両側に長蛇の列💦


 左側がPSの列で


 右側が予約なしの列😱


 予約なしだとこの時90分待ちでした。



 アプリでオンラインショッピングをしながら待っていると


 テラス席と中の席とどちらがよいかキャストさんに聞かれて


 カナレットであんなにテラス席渋っていた主人が


 即答でテラス席を希望していました😅


 カナレットのテラス席気持ちよかったからね✨


 その後予約時間の18時ぴったりに案内されて


 無事席に着けました😊


 



 テラス席からの眺めはこんな感じで



 暖かい位のこの日は満席🈵



 プロメテウス火山がよく見えて



 噴火する所ゆっくり見られました🌋





 テラス席最高💕



 櫻で頼んだお酒はもちろん日本酒と梅酒✨



 待ちに待ったロースカツ膳🍴


 相変わらず美味しい✨



 主人だけ天ぷらうどん膳🍤




 豚の角煮と奥にはチャーリーの味噌クラムチャウダーも😆



 テーブルに乗り切らず次男はお盆なしで提供されました(笑)


 櫻のロースカツって何でこんなにおいしいんだろ😍

 このまましばらくまったりしたい気分ですが

 次の予定があるのでそうもしていられません💦

 ビリーヴ!の時間が近付いてきたのでそろそろ行かなきゃという時に

 日本酒のラベルがあまりに可愛かったので

 キャストのお姉さんに記念にいただいてもいいか尋ねると

 



 こんな風に可愛くラベルだけシートに挟んで持ってきてくれました💕


 瓶は持ち帰りできないようですね。


 フルーティーなよい香りのする飲みやすいお酒でとても気に入りました✨


 また行ったら頼みたいけど


 その時はもう新メニューなんだな〜😢


 ロースかつ膳と豚の角煮の食べ納めができてよかったけど


 やっぱり寂しい😭