2日目からはバケパです✨




 今回のバケパのコンテンツは朝一9時半のサルアミダッフィーグリから始まりました💕


 次男にタッチ🐾



 私もタッチ🐾



 娘もタッチ🐾



 主人がタッチしようとしたら手を引っ込めてケラケラ笑うダッフィ😁



 何回か主人をいじった後はちゃんとタッチしてくれました(笑)



 お茶目なダッフィーとのグリはみんな満面の笑みでとろけそうになってました💕


 ダッフィーありがとう❤️


 そして

 

 実はこの時私の1組前があの


 けんきちあみさん

 

 だったんです😱


 大きいダフメイちゃんを連れていらしてもしや!とは思ったものの


 まさかこんなに簡単に会える訳ないと思ってお声がけをためらってしまい


 後からあみさんのブログでやっぱりそうだったんだと確信しました😭


 勇気出して声掛ければよかった😢


 次回またお会いできたら迷わずお声がけしたいと思います!!


 残念すぎでした…。