クリスマスまでお菓子がなくて大変だったと言う事でしたが


 年末年始はショップのスタンバイパスもなく


 オンラインで買えないのが不便だったけど


 何とかダッフィーのお菓子を買うことができました💕


 


今はお品切れなんだね😱




 リーナベルちゃんはまだいないけど



ダッフィー&フレンズキャワゆい😍



 開けるのもったいない😅




 真ん中にダッフィーの足あと〜🐾


 可愛すぎるでしょ〜💕


 お菓子はいつでもあるものだと思っていたから


 何だかびっくりでした💦


 キャストさんにも


 『お菓子戻ってきてよかったですね✨ちょっと前まで大変で💦』


 と言われました😅


 欲しかったお菓子が買えてよかったです✨