旅行後娘から


 『ママのお雑煮食べたい✨』


 とリクエストされ


 昨日はお雑煮を作りました💕


 次男がリゾートで買ったお椀に盛り付け


 ミッキーとリトルグリーンメンのかまぼこを飾ってみました。


 


 前回の年越しディズニーではおせちを食べそびれてしまいましたが


 今回は


 



 ロッツォガーデンカフェの元旦の朝食と



 シェラトングランデ東京ベイの2日の朝食でいただきました😆


 シェラトンではお雑煮も😍


 お正月気分をおせちで味わえてとってもしあわせ✨


 今回は3回朝食ブッフェがあって🥣


 ハッピーエントリーと重なっている日はバタバタで大変でしたが


 最終日のシェラトンの朝食はゆっくり寝坊して


 落ち着いてじっくり食事を楽しめて大満足😁


 次の旅行では


 ハッピーエントリーを捨ててルームサービスで朝食をとったり


 寝坊して遅い時間の朝食を満喫したり


 のんびりしたペースで動きたいな💦