一昨日は長男と久しぶりに食事をしました。


 今回のディズニーのおみやげは


 



 一目惚れしたリトルグリーンまんのボクサーパンツ✨


 私はトイホのギフトプラネットで買ったんだけど今は売り切れなんですね😱




 次男チョイスのミキフレのボクサーパンツ✨



 そして彼女さんにはスモワのコーム💕


 ↑2つはシェラトンのディズニーファンタジーで買いました😊








 そしてお正月のおせんべい🎍


 こちらのおせんべいは我が家の分と留守を守ってくれた義父母さんの分も購入しました✨


 甘いお菓子が多い中


 おせんべいってほっとします😊


 前回は元カノさんも一緒だった年越しディズニー旅行。


 今回はカウントダウンもなかったし


 彼女さんとあまり親しくもなかったし


 蕨がまだ避妊手術をしていなくて


 もしヒート期と重なれば長男にお願いする予定だったんで


 誘いませんでした😅


 でも


 今回の食事会は彼女さんの提案だったそうで


 『次のディズニー旅行は俺らも一緒に行くから!!』


 と言われました。


 もしかしたら前回元カノさんと一緒にディズニー旅行したのを彼女さんも知っていて


 寂しい思いをさせてしまったのかな💦と思いましたが


 彼氏の親兄弟と旅行するのに抵抗がある方もいるだろうし


 なかなか難しい所です💦


 

 そろそろだろうとは思ってたけど


 年内に結婚するそうで💒


 なんだか隣に家を建てたいとか


  好きな時に子どもみてもらえるとか


 長男がいいそうな事を次々並べてきたんで


 彼女さんの親御さんの意向どうなのとか


 別に隣じゃなくてもいいんじゃないかとか


 私はしばらく仕事優先だからご期待に添えないとか


 サラッと伝えてみたけど


 彼女さんも実家よりもこちらの方がいいみたいで


 どうしよう😱


 変に保育士だから


 かーちゃんに預けておけば大丈夫みたいになりがちだけど


 はっきり言ってあてにされても困ります💦


 たまにならいいけど


 普段は休みの日も持ち帰り仕事や溜まった家事


 シフト勤務で疲れ切った体を休ませるための昼寝


 子どもたちの送迎で


 孫どころではありません😭


 生まれたらそりゃあ可愛いんでしょうが


 想像つきません😰


 ちなみに今日は長男の27歳の誕生日。


 デイジーと一緒。


 おめでたいです🎉


 が…


 これからどうなるのか考えると…


 なんか疲れる😓