ホテル枠で予約したカナレット🍝


 3年前は中のお席でしたが


 今回はテラス席を希望しました✨


 主人が寒いから中がいいとギリギリまでゴネましたが


 受付のお姉さんが景色のよさなどをサラッと伝えてくれて


 すんなり言うこと聞いてくれました💦


 



 ヒーターが入っているので意外と暖かい😊







運河側がよかったけど満席で内側のテーブルになりました😅



3年前にも食べたカルボナーラ✨


変わらぬおいしさです💕



マルゲリータに



おすすめのピッツァ🍕



 私は季節のカクテルのリモンチェッロを🍋





美味しいお料理とテラス席のムーディーな雰囲気で幸せいっぱい💕



 おすすめのワイン🍷



壁面も素敵です✨




食べているうちに閉店時間も近付き周りのお席が空いてきました💦






 誰もいないので遠慮なく運河を眺めていると


 ビリーヴ!が始まり


 『ボクはミュージシャンになる!!』


 っていうセリフがはっきりと聞こえました💕


 明日は観れるんだなー✨ってワクワクしながら


 雰囲気だけ楽しませてもらいましたよ😊


 テラス席にしてよかった👍


 そしてそろそろお店を後にします✨


 結局カナレットではミニーちゃんのメニュー誰も頼みませんでした😅


 楽しみにしていた時間があっという間に過ぎて行きます。