2日目の朝は



 ドリーマーズラウンジで客室特典の朝食🍽



 マスクケースはリゾート内のレストランのどこでも渡してくれました。



2番目位だったのでほぼ手付かずのお料理たち✨



サラダや



フルーツ🍊



 ヨーグルトやゼリー💕



パン🥐



和食。



洋食。



 1皿目🍽


ロビーを眺めながらの朝食はとても優雅な時間😌






 2皿目。



 デザート。






 普段はプロテインと弁当のおかずの余りで朝食を済ませる事が多い子どもたちも盛り盛り😁


 ディズニー旅行では夫婦2人で朝食は食べても


 家族で食べるのはこれが2回目。


 1回目は9年前のヒルトン。


 あとはハッピーエントリーだったり早起きが嫌だったりでコンビニで済ませる事が多かったんですが


 こうして早い時間の朝食を家族で楽しめる位子どもたちも大きくなったんだなと感じました🥲





 前回夫婦で食べたシャーウッドの朝食よりメニューは少ないですが


 ゆったりと落ち着いて食べられました😋


 次はいよいよランドインです😍