朝の5時に変更できました💕


 



 今はまた繋がりにくい予約サイトですが


 朝はすんなりつながりこんなに空きがありました😍


 他にもアンバのミッキーマウスルーム


 ミラコスタのヴェネチアサイドスーペリアルーム


 も空いてましたよ👍


 今回は羽田からランドに移動して荷物を置き


 オンラインチェックインのリーダーにかざす?(やったことない💦)のを朝の内に済ませて


 閉園までランドで遊び倒すのにランホが1番よいのかなと。


 翌日のシーのハッピーエントリーはないけど


 ま、仕方がない😅


 何だかんだでうちはランドメインになるので


 ランホ居心地いいです。


 今回のお部屋はどこだろー😆


   ちなみに3年前の同じ日に同じカテゴリーの部屋に泊まりましたが


 一泊77000円でした。


 今回は88500円(OvO)

   

   値上がりしてますね😮‍💨


  それでもやっぱり泊まりたいホテルです💦


 楽しみ〜😌