何だかめちゃくちゃ疲れてたんで↑を買って読んでいます💦


 仏教とか全く興味なかったんですけどね。


 子どもたちは旅行どころか部活や登校も制限されて



 ↑契約。娘の希望で📺


 私は奪い愛シリーズを今更ながら観ています。


 ディズニー旅行はしばらく行けそうもないので


 あまり考えないようにすることにしました。


 割り切って感染対策をしながら旅行するのもありだと考えてはみたものの


 やはり私には無理だというのが今回よくわかり


 みなさんのブログをみて楽しみながら


 また旅行ができる日をのんびり待とうと思います。

 

 まずはお家の片付けと仕事の残務整理をしっかりして


 新年度を気持ちよく迎えたい。


 それだけ考えてがんばろ😊



私のお気に入り♪