またキャンセルかな‥‥。


 と思いつつキャンセル料が変わるギリギリの日まで待つつもりでございます。


 緊急事態宣言になれば取消料免除になるかもしれないし焦りは禁物💦


 関東のみなさん雪大変ですね。


 私は小学校卒業まで東京住まいだったので


 中学校からの雪国生活ほんとに大変でした。


 歩き方も友だちからみっちり教えてもらい


 何回も転んで泣きながら練習したもんです。


 スキーも何とかボーゲン位はできるようになりましたが


 いまだに雪はあまり好きではありません😅


 主人も子どもたちもスキーやボードめちゃくちゃうまいんで尊敬します。


 普段雪が降らない所で降るとまさにパニックですよね。


 お怪我に気を付けてお過ごし下さい。


 飛行機も大雪でもこちらは日常なので強風でない限りは飛ぶのが当たり前なんですが


 羽田が雪だともうアウトですもんね。


 2月コロナが落ち着いたとしても雪の心配もでてきました💦


 遠方組は心配が尽きません😭


 ちなみに


 



 我が家の風除室の窓は雪で塞がれ



 犬は喜び庭かけわまっております。