あー…ほんとなら今頃リムジンバス乗り場に居たのにな~😢

 ディズニー行きたいよー😭

 



 今日は朝からお気に入りの花屋さんに行き

 ずっと悩んで買えずにいた西洋ニワトコ 「ブラックレース」をついにお迎えしました😆

 かなり大きくなる事と魔法の杖の材料だとかで何だか少し怖いイメージの別名エルダーフラワー。

 でもこのクールな容姿に惹かれどうしてもどうしても頭から離れなかった訳で。

 もうすぐ咲きそうなお花も

 秋頃なる実も楽しみです✨

 


 ペチュニア「バイプレーヤー」の寄せ植え。



 ペチュニア「ジュリエットイエローベージュ」の寄せ植え。


 少しずつ花開いてきたコガクウツギ「花笠」。一昨年の母の日に長男からもらったもの。

 


 子持ち蓮華。


 杜撰な管理ですっかり涼しいお姿になったハートカズラと元気に冬越ししたグリーンネックレス。



 庭植えのロータス「ブラックムーニー」。


 八重咲きホタルブクロ「カンパニュラ」。


 日陰に強いアジュガが満開です。

 お花たち可愛いなー💕

 


 お花屋さんに今朝取れたてのタケノコが売っていました😆

 主人の大好物です。

 1本200円✨

ラッキー😆💕