先月の今日は年越しディズニー旅行の出発日でした✈️

 何だか1ヶ月早いです。

 



 今日はお仕事お休みなのでダッフィーのパンケーキで1人ブランチ🥞

 久々ゆっくりおかたづけでもしよ✨

 5月のJALパックは今朝になりまた全体的に値下がりしていて

 同じプランで予約を取り直ししました。

 7,000円程(1人辺り3,500円程)下がりましたね。

 まだ下がるのか、このままか、逆に上がるのか?

 先が読めません💦

 どのタイミングで下がるのか、まだ掴み切れない😵

 4月はなかなか下がりませんね。

 JALパックに関しては5月の方がお得かも。

 ヒルトン東京ベイは今までで一番お世話になったオフィシャルホテルです✨

 たまに激安で出るのでそんな時に利用しています。




 我が家にとってヒルトンの最大の魅力は24時間のコンビニがある事。

 お弁当類もいつでも好きな時に買えるので助かります。



 プールもあるし娘も喜ぶ😁

 +4000円程でオークラのプランもありますが

 オークラはホテル内のショップが物足りないです。




朝食のフレンチトーストは食べたいけれど7時オープンなのでアーリーに間に合わないし今回は残念ながら…。

 




 大理石のお風呂とか素敵だし✨泊まってみたいんですけどね。

 




そして…



 


 ドコモのプレビューご招待キャンペーンにも応募してみました🎵

 4月5月はまだまだ新型コロナウィルスが心配な時期でもあり

 子どもたちの修学旅行もどうなるのかな…。

 ちなみに次男の宿泊先は東京ベイ舞浜ホテルだそうです。

 長男の時はクラブリゾート(になる前?東急の頃かな?)でした。

 新型コロナウィルス…これ以上蔓延する事がないよう祈るばかりです。